お久しぶりです♪ | Amber glass*

Amber glass*

広島の安佐南区若葉台にOPENした緑地前の自宅Shopです。
お店の事や作家さんからの作品、handmade家具作りの事など
綴っています.・*・*・..。

 ブログを1ヶ月間も放置しておりました汗


お仕事でもパソコンと向き合ってるせいか(言い訳。。。)

文字を打つのが億劫になってきていますガーン




さてさて、公民館のままごとキッチン講座も無事終わり




次は個別の学習机のお客様のところで
一緒に楽しく娘さんへの学習机を作っていました☆
(って過去形...sei  そうです1ヶ月の間に完成してしまいました)




↓ ↓ ↓




image.jpeg 


引き出しの扉は
左右違う配色がとても可愛いですキラキラ 



隣にはお姉ちゃんの学習机
もう一方にはピアノ
その間にピッタリ収まる机を製作しましたよ~!



おうちに合った家具を作れるのも
ハンドメイドならではですよね☆