あけましておめでとうございます。


今年も、もう三が日も明けてしまったー。

年々一年が早くなっているけど

今年も猛スピードで過ぎてしまいそう。。。


アミちゃんバージョン。


今年のお酒は日本酒からスタートちゅー 

所で 皆さま 初夢見ましたかっ?

私の初夢は温泉に入っている夢でした✨

たとえ夢でも 夢の中では本当のこと。。。だと、私は思ってるの照れ


新年早々♨️温泉に入れてラッキーっデレデレチョキ


今年も引き続き能天気で探して行こうと思っております 笑っ


皆さま今年もよろしくお願いいたします。


ちなみに初夢は今年初めて見る夢の事。

大晦日から元旦?

いえいえ 一般的には

2024年1月1日に見た夢のことらしいです。


なので私は2日の朝に温泉に行ってました。

行った気持ちで目覚めたというわけです 音譜キラキラ♨️