こんにちゎ
ビーズフラワーTeacher
さえです。 


アロマとビーズの部屋 le bois nature へようこそっー♪

 入り口でビーズで作ったミモザとアロマデュフーザーがお出迎え♪



って なんのこっちゃい?って話だと思うのですが、実はビーズフラワーやアロマのサロンを作り中なのです。


詳しくはまた後日ブログに書きますねっ♡


今日は入り口に飾ったビーズのミモザのご紹介です。


小さな小さなビーズ一粒一粒で作るビーズフラワー。


色々な形で楽しませてくれてます♪


アロマの空瓶を利用✨



クリップに付けてお友だちへのプレゼント🎁



ミモザのリースも作りました♪


このリースを分解して枝に仕立て直しました。

一度作ったものを違う形に変身させる事が出来るのもビーズフラワーの楽しみの1つデレデレ恋の矢です。


バーンっと飾りたかったので、コツコツとパーツを作り増やしました♪


実はこの葉っぱは母担当にやり

さすが 私の生徒1号✨笑っ



これからも、サロンに飾ったビーズフラワー自慢をしていきますちゅー音譜


ミモザの体験レッスンあります♡

コスモス大人の習い事ハチ

ビーズフラワーを始めてみませんか?
ご自分のペースでレッスンできます。

体験レッスン募集中です♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
にほんブログ村