こんにちゎ
ビーズフラワーTeacher
さえです。 

2色のビーズを使って作る アネモネ菊は一輪でも 存在感ありありですラブラブ


あまりの可愛さに 課題と逆の色でも使ってみました。

課題カラーは外側が濃い色です。

黄色は生徒1号(母)が作りました♪

菊っぽくてこれはこれでいい感じっ♡デレデレ


アネモネ菊は花びらのパーツがたくさんあります。外側の細い花も長い物と短いものがあるんですよ♪


横から見るとこんな感じです。

葉っぱも初めての技法です。


慣れるまでは、ぎゅうぎゅうっと力を入れてしまいカラーワイヤーがはげてしまいましたっ滝汗


新しい事を習うのはいくつになっても楽しいですね。

ワクワクは最高のアンチエイジングですよっ✨

コスモス大人の習い事ハチ

ビーズフラワーを始めてみませんか?
ご自分のペースでレッスンできます。

ミモザレッスン募集中です♪

場所 千葉駅そば






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村