すこんにちゎ。
さえです。

インスタにこの写真をアップ✨っとおもったら。。。

なぜか動画に。。ポーン

さらにフィードというところにアップうーん

フィードってなにっ滝汗

んもっーーーーぉ わかんないし。。。


短いし音ないしーっ!!!笑い泣き


よし真顔ならば編集してやるっムキーと、かれこれ1時間以上かけて作った動画がこちらですデレデレ

見てやってくださいませ♡



fbは以前からやっていたので、まだどうにかなるのですがインスタとなると。。。

ふぅ。。おばちゃんは新しいものについて行くのにも必死っすゲッソリ
えっ?インスタって新しくないし。。というお声は 耳も遠くなったおばちゃんには届きませんよっ!ニヒヒ

インスタを貼り付けたけど。。。
みれるかな?
見せない時は私のプロフィールから飛んでくださいぐすん