今晩ゎ。
さえです。

今日は中秋の名月ですね。。。

って!今日じゃないしーっ!
21日にとっくに終わってるしー!!!滝汗


自分のFBとインスタに写真をあげてすっかり満足!
せっかくだからなにが?笑っ飲んじゃったらシャンパン白ワイン 大切なブログにあげるのを忘れてたっ!


うんちくコーナー♡
中秋が満月となったのは2013年以来の満月🌕
今後3年間は満月が続くが、その後はまた満月でなくなり、再び満月になるのは30年だそうです。

うっかりしすぎると30年までブログにアップ出来ないかもっ??笑っ と言うことで、おくればせながらアップします♪

ちなみに写真は携帯で撮るため
1人では 上手く撮れず。。。

夕飯を食べている母に外から、おかーさんっ!おかーさんっ!!!ちょっときてーーーー!これ持っててーーっと。。。
私が親なら確実に耳が聞こえないフリだなにやり

麦の穂を母に持ってもらいながら撮影。。。

母は私のビーズフラワーを100%応援してくれているのですが こんな撮影まで付き合ってくれて。。。

ありがたやありがたやー✨

娘が、ビーズフラワーteacherとして立派に成長するまでこれからも 世話を焼いてください♡
にやり おいっむかっ


ススキではなく麦の穂ですがこれは ボケではなくてイメージイメージっひらめき電球
なんとなーく似てるでしょ。 へへへ。

どんな時でも ビーズフラワーアピールを忘れない心意気に免じて 皆さまも イメージで写真を楽しんで下さいませデレデレ













言われてみたら ススキ🌾に見えてきたらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村