こんにちゎ。
さえです♪

皆さま 覚えていらっしゃるでしょうか?
揺れて香るビーズチャームを♡





このチャームをお友だちに作ってプレゼントデレデレ音譜

お友だちからは プロ顔負けのメチャ美味しいケーキをプレゼント🎁してもらいました♡

無農薬のオレンジ🍊を自分でピールして入れ込んみ さらにエッセンシャルのオレンジ入り♡
なんとも言えない オレンジの香りとしっとり感🧡 

まっ、簡単に言うと。。。
物物交換って言うんですけどねにひひ

それも。。。マスクチャームが欲しいなぁっと言う友達の呟きに すかさず ケーキ❣️ケーキと交換ねっ✨と 半強制グラサン

持つべきものは ケーキ上手なお友だち🧁



あくとくちゃっかりビーズフラワーteacherに愛のポチプリーズ♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村