こんばんゎ
さえです♪


ふふふ。
今月のデリケートゾーンセミナーも無事に終わりました。

今回もケアの仕方だけにとどまらず女性ホルモン エストロナイト(エストロゲン➕ナイト byさえ造語)が私たちをどんな風に守ってくれているかなどなど。
お悩みは これを聞けば だいたいは解決出来ちゃうよっー♪ってな内容に出来ました。。。と思いますデレデレ合格


私のご自慢のクリスマスツリーもご自慢するために。。。
どんだけご自慢✨したいんだっ。
セミナー前はプレゼント🎁の
デリケートゾーン専用石けんの横に✨withツリー🌲
この石けん 玄米麹を使った発酵ヨモギを使って作っているスペシャル石けんなの♡
セミナー中は私のそばに♡withツリー🌲
しっかり、ちゃっかり
「ミニクリスマスツリー」の
ワンディレッスンの宣伝もしてきました✨

あ、これね ほとんどまだ何も決まってないの。笑っポーン
私がやりたいので まずは宣伝✨
だって目指せ!ビーズフラワーteacherだもーんちゅー

どんな風にできるのか照れ考えてるだけでワクワクですお願い
でもほんとうは めっちゃいい事思いついちゃってるのよねっーん♪
決まったら発表しまーすにやり


決まっているのは次のデリケートゾーンセミナーの日程です。


場所 10月17日 日曜日 10時〜12時
ロカヒカフェ 三階スタジオ (川崎市)
南武線 平間駅 徒歩3分 

参加費 2800円 石けん付き♪
初回特典 泡立てネットも付いてます♪


参加した方から嬉しい感想を頂きました。





デリケートゾーンのケアやろうかしら?
のポチお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村