こんにちわ。

さえです。


初級クラスも終わり。


ついについに✨

中級クラスの始まりですデレデレチョキ クラッカー


記念すべき1回目の作品がこちら♪

麦の穂、蒲(がま)の穂です。

植物はこんな感じです♪
ガマの穂ってフランクフルトみたいですね。

ガマの花粉は因幡の白うさぎの傷を治すのに使ったと言われているそうです♪

これをビーズフラワーで表現すると こんなに素敵になります。

ぴょんぴょんっとした麦の穂をワイヤーで表現✨

お教室で見かけた時から 早く作ってみたい作品の1つでしたラブ


うーーん。大満足♪

レッスンでは一本づつ作りましたが 私は麦の穂のパーツを余分に作り、家に帰ってすぐに復習合格   

少しづつずらして形にするバランスがなかなか難しいのです。。。 私はこのビミョーなセンスがあせる



今回のビーズ使ったビーズ。
この色合いもシックで素敵♡



中級も頑張れ〜のポチお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村