こんにちわ

さえです。


期間限定の有楽町丸井で9月30日までやっている


TOHO BEADE STYLE  

STORE TOKYO


にビーズを見にいってきました♪


私が作っているビーズフラワーはTOHOビーズを使っているのです✨




キャン✨

ある物に一目惚れ!!!


これは、先生になった時持っていたら 自慢 いいかもっお願い

購入しました〜。



じゃーーーーーーん!!


ビーズが中に入っている時計です♪
むっちゃ可愛い😍

実は、いつも腹時計頼りの私ですが これからはちゃんと時計をみよっーっとちゅー


お店の中でもスタッフさんに しっかり、ちゃっかり写真を見せながらウインク 美奈子先生自慢とビーズフラワー自慢をして ご機嫌に帰宅。ルンデレデレ


そうそう!丸井でもフェムテックの特別コーナーがありました。これからは デリケートゾーン周りのケアがもっともっと一般的になるのかもしれませんねっ♡






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村