こんにちゎ

さえです。


今回の初級コースの作品はこちら

「ワイルドアスター」ですラブ

小さくって可憐なお花です。

上の方についている小さな葉っぱが またなんともいえない可愛らしさを醸し出してますよねキラキラ


上の方の茎の華奢さを出すために この小さな葉っぱはちょっとだけ🤏いつもと違う作り方をしているんですよ♪


どの方向からみてもお花がちゃんと見えるように組み立てて行きます。


どーも このバランスが私には難しい。。。

同じ高さにならないように。。。

同じ方向を向かないように。。。


といってもビーズフラワーの良いところは ワイヤーで形を作っているので 作り終わってからも多少の上下や向きは調整可能✨


最後に先生にバランスを取ってもらえば バッチリでーす。って先生まかせかいっガーン爆弾


今回使ったビーズです。


ただのビーズがこんなにも可愛く大変身です

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村