おはようございます☀

さえです♪


私の可愛いお友だちから ビーズフラワーの初注文をもらいました〜♡




    注)声が出ない時は2回押してみてね。
11月に10才になるコメちゃんの記念写真に私のビーズフラワーを使いたいんだってデレデレ


イメージは最初に作ったモスローズのリースだそうです♪



11月までにコメちゃんに似合いそうなお花を習ったら それで作ってもいいそうですお願い

なんて優しいオーダーなんでしょうラブ



もっともっと練習して上手に出来る様にならなくっちゃキラキララブラブ


⬇️コメちゃんの頭に乗っている🌸🌸🌸🌸

ここがどんなお花になるのかっ??

楽しみ楽しみっ♡


♡コメちゃん♡


注文を受けたからには 私はもうプロっ✨

プロって事よね真顔違いますからっ💢




あれ?

でもプロってなんだっ?


調べてみたら

プロフェッショナルの略

    うんうん。知ってるしってる!

プロとは責任感を持っているか。

    持ってる持ってる!

プロとはクライアントさんの期待を越えられるか

    コメちゃんの期待を越えるぞーっ


あら?意外といい感じ?

これはもうプロフェッショナルと言っていいでしょうデレデレ

      だから、違いますからっ💢



なにはともあれウインク


コメちゃんの期待に応えられるよう責任感を持って作らせて頂きます♪


コメちゃんありがとう♡楽しみに待っててね♡


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村