こんにちゎ さえです♪

今日は私の大好きなビーズフラワーの先生♡ビーズフラワーアーチストの下永瀬美奈子先生がTOHOビーズのインスタライブに出演!

しかもしかも!トーホービーズさんからの出演依頼は美奈子先生が初めてなんですってクラッカークラッカークラッカー
さすが 先生ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
    スマホ    スマホ     スマホ







これは 絶対みなくっちゃ!
インスタライブ初めての視聴だったので
インスタ 見る とかをいれて検索。。。

ちゃんとみれました〜キラキラチョキ

しかも 気分は共演お願い  なわけないだろっ爆弾
でもどこが共演気分かといいますと。。。

コメントを入れて 👆名前と写真を出し すぐさま 画面のスクショウインク

スタンプでも共演アップの気分♡  ストーカかっ???




で、ですね♪
ここで先生が話されていた イタリアでの学び。

きっちり綺麗に作ればいいというものではなく 隙間を開けたり不揃いにすることで、そこから光がもれ 全体的な作品の雰囲気になる✨
     
こんな事を話されていたような。。シラー
あてにならないので トーホービーズさんのインスタ アーカイブで見てくださいあせるウインク

まぁ。。私なりに都合よく解釈and記憶に残し。
 イヤイヤ、先生のお話はしっかり胸に刻んだ上で都合よく解釈という意味ですよ もちろん♡

今夜もレーシングにトライしまーすウインク

綺麗に作ればいいってもんじゃないのね
 フムフムデレデレ





おぃむかっその解釈はだめだろっポーン
愛のムチのポチお願いします♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村