こんにちわ さえです♪

チクチクチクチク。。。。
ここ数日針仕事に大忙し。。。

ちがう ちがーーうっ!!
じゃなくてワイヤーだしキョロキョロ
布じゃなくてビーズだしチュー

レーシングですよ。レーシング。


あいかわらず悪戦苦闘しておりますが前々々回の レーシングが出来なーい!で書いた
せっかく 綺麗に出来た葉っぱも
ダルマ雪だるま作っていましたっけ?って言うくらいレーシング部分が くびれてしまったり
  そのくびれ私のウエストにプリーズ!!!
そりゃそりゃ ひどいもんだったんですよ。



日夜練習に練習を重ね。 
👆ちょっと大袈裟      


私の自己採点では合格💮レベル一歩手前くらいにはなったのですが。。。。


ある事に気がついてしまったのです。。


そう。。ある事とは問題は レーシングではないという事。。ポーン


レーシング以前の問題で 葉っぱやお花が同じ大きさに揃わないとチューリップチューリップが綺麗に仕上がらないのです滝汗


まぁ 当たり前と言えば当たり前なんですけどね。。。チーン



でも 今まで作ってきたお花は 少しくらいずれていても大きさが違ってもなんとかなった。。


いや 正しくは美奈子先生のお力添えとワイヤー様のお力でそれなりになってたんです。。。

ところが チューリップは花の1枚1枚の大きさが揃わないと へなちょこチューリップになってしまうのです。。

せっせと作った花びらたち。
同じように作っているはずなのにこんなに違う笑い泣き  なぜだっーー!???

重ねてみると。。。えーん
結果。。。


花びらの下側を揃えてレーシングをするのですが こんなにバラバラ こっちはピッタリ あっちはスカスカゲッソリ 

とにかく また 今日からロース作りをコツコツやるぞっー エイエイオッープンプン


ビーズフラワーteacherへの道は 今いずこっ〜〜???

でも この失敗?出来ないっぷりは いつか生徒さんのお役にたつはずよねドキドキドキドキドキドキ



応援のポチお願いします♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村