こんばんゎ♡さえです♪

candy garden初級コースのチューリップ🌷
を作りました。

わぁーいわぁーい いよっ待ってましたっーお願い
なんて 呑気なことを言ってられたのは
形にするまでつーんですか?

とにかく 気に入らない!
お花の根元はスカスカだし、レーシングはグチャグチャだし。ちっとも可愛くなーーい。

結果 家に帰って来て 秒で作り直しムキー
あ。。出来上がったのは夜中ですけどガーン

とりあえず お花のと茎の境は縮まった!
レーシングも多少はマシになった。
まだまだだけど 今日のところはこのくらいで
勘弁してやるっ〜。。
勘弁して下さい。。。


思わず舌打ちしてしまったレッスン内容は
また明日のブログで真顔

えっ!?今日書かないんかーいっと思ったら
お怒りのポチお願いします。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村