こんにちは
さえです♪


ほぼ放置していたインスタグラムを
ビーズフラワーの自慢したいがために再開しましたにひひ
こんな素敵なの作っちゃたーんラブ
私って天才クラッカーなーんて思いながらインスタに投稿してたのですが。。。

ある一通のメッセージにより。。。
自分の間抜けさを痛感することに。

画像はオッケー👌
でも何か違うの分かりますか はてなマーク

そう!ここです。

しかも しかも しかもですよー!!!
 プロフィールまでも間違っているじゃないかーーー叫び叫び叫び
どんだけ間抜けなんだよ〜えーん




生き恥を一生さらさずにすんだのは。
                大袈裟な。。笑っ
そう。私のビーズフラワーの先生。
下永瀬美奈子大先生のインスタ素敵だよ スペルTeacherだよ!というメッセージ。
しかも まずは褒めてくれる優しさラブ

母からは かっこつけて英語なんかにしないで先生にすればよかったのに。。。と冷たく言い放たれた私の心に先生の優しさがジーン。。恋の矢
ビーズのことだけじゃなくて こんなことまで教えてくれるなんて。。
私も先生になったら 美奈子先生のような先生になろうっアップ

いや。。むりだー。。あせる


生徒さんに間違いを指摘してもらえる先生になろっーーーとデレデレ     



美奈子先生 ありがとうございましたラブラブ
間抜けな生徒ですがこれからもよろしくお願いします♡


ps もしやFBも。。っと思い慌ててチェックしましたが そっちは大丈夫でした ほっ。



気がついてもらえてよかったね。っと
思ったらポチッとお願いします♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村