はじめましてキラキラ
ビーズフラワTeacherを目指すさえですラブラブ
 
今日から私が素敵なビーズフラワーTeacherになるまでの道のりをblogにしていきます。
どうぞ宜しくお願いいたします音譜

 
自粛延長ステイホームの今日このごろ。
千葉市ではスクール代金が半額になる
習い事応援キャンペーンっという 
おぃおぃ自粛はどうなってるんだっ?
という突っ込みどころ満載の素敵な素敵な
キャンペーンをやっていることを発見目
旅行にも温泉にも行けず 特にやることもない私は これは もう何かやるしかないっ
ホームページを隅から隅まで探しまくり!
そして 運動、語学、など色々なジャンルの
中から見つけたのが
 
  ヴェネツィア生まれのビーズフラワー
ビーズフラワー教室Canday Gardenお願い
         
 
ビーズフラワーってなんだろぅ?
 
ビーズで作るアクセサリーは知ってるけど。
 
どうせ おもちゃみたいなやつでしょっとニヤ
 
期待感0でホームページを開いてみると
これがすごいクラッカー
 
勝手にイメージしていた物とは全然違う!
どんなイメージかは上手く伝えられないケド。。。
 
なにこれ!素敵💕
 
これならちょっとやってみたいかもっ
すぐに電話携帯
 
細かすぎて私には出来ないかもという不安もあり
なんだか年々不器用になっている気がするのは何故?汗

1日で簡単な作品が仕上がる体験コースと 
何回かで素敵な作品を習える初級コースで悩んだのすが 電話を受けてくださった方の対応が
めっちゃ優しくて もし出来なくてもなんとかしてくれそうっと 笑っ
私の不安は解消キラキラ
 
せっかくならと初級コースを選びました音譜
 
初日レッスンで分かったのですが 
電話で対応してくださったのは
Candygardenの主宰であり、
日本ビーズズフラワーの
第一人者下永瀬美奈子先生だったのです。
 
そんな大先生とも知らずに電話だけで
この方とは気が合うと勝手に思った私ガーン
図々しいにもほどがあるチュー
 

 
ちょっと習ってみたいかも✨
からビーズフラワーの先生になりた〜いアップ
という気持ちにあっという間に変わった
初めてのレッスンのことはまた後日✨
 
 
これが私が見つけた習い事キャンペーンの
ホームページです♪クラッカー
こんなにも ハマるものが見つかるなんて!
千葉市thank youちゅー
 
 

 
上差しはい。すっかり講師目指して ブログも始めました。

基本はビーズフラワーのブログですが
私の大好きな事もブログにのせていきます
 よろしくお願いします💕ぶちゅー

私の大好きな事はここを見てね
     
ベルプロフィールページベル
https://profile.ameba.jp/me


 
 下差しブログランキングにも参加してみました。
 
 ポチってしてね♡よろしくお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村