毎月第2土曜に開催されている朝市

 

名古屋市天白区にある徳林寺です。




 

 

先月は台風で中止になりましたが

ここのところ久しぶりに続けて出展させてもらっています。

 

 

天然石の手作りアクセサリーと。

 

 

ありがたいことに

 


かわいい

 

すてき

 

きれい


 

と 連れて帰っていただいております。

 

 


 

私が思う石のこと。

 

 

 

私は、石のもつ力に、なんとかしてもらおうと思ってはいません。

 

そういう力が欲しいから、身につけるわけではありません。

 

 

ただつけたいから。


ただ、かわいいから。 


きれいだから。



つけると、ウキウキするから。


 

一緒におでかけしたいなと思うときに、

身につけてたのしむ。

 

 

かわいいねといいながら。 

 

←これは石にも、じぶんにもかな? 笑

 

 

石の純粋な部分とつきあっていきたいなと思って

手作りしています。

 

 

でも

 

やっぱり 石には力はあるんです。

 

 

どの石にも。

 

 

それは・・・

 

 

 

笑顔になれる

愉しくしてくれる力です。

 

 

 

体感してみてください。

 

 

12月もつながり朝市出展予定。

ぜひ あそびにきてくださいねー

 

精油のことも、ご興味あればお話します。

 

これからの季節、感染予防に出番がますます増える我が家です。