こんにちは!

霧島市のおうちsalon

LeBoisです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


いつも読んで下さる方、

初めて読んで下さる方、

ありがとうございます🌿


今日は

"ねばねば星人からの脱出"

のお話


△写真は全く関係ないのですが、昨日見上げた空です!


ねばならない

ねばならない

(ねばねば星人)👽


いつのまにか

気持ちもねばねばして

何だかスッキリしないショボーン


粘り強さはあるのでしょうが


せっかくしたのにプンプン


○○しなきゃ


この言葉が口癖になっていたら、

日頃、義務感の中で生きている

かもしれません


子供に

「せっかくご飯作ったのに

食べないの?」と言って、

勝手にイライラちょっと不満もやもや

私もありました。

この時、

「あ、そっか、

食べたくないんだね」

と気持ちを切り替えられたら、

イライラが一つ減ります!



「あれもしなきゃ、これもしなきゃ、

あー、やる事いっぱい」

脳内ドッカーン🌋

「まず、あれからしよう!」と

切り替えてみる

一つ一つ丁寧にやっても

いっぺんにやっても

時間は大して変わらないのです



先日、息子と夕飯を作って

いた時のこと

「早く作らなきゃ」の私。

私が3つの事をいっぺんに

調理していたら、一つが焦げたり、

卵の入ったボールに和物の

ほうれん草を入れちゃったり笑い

コントみたいな事してたら💦



息子が一言。

「慌てるからだよ。

もっと落ち着いて。」

悲しいねー


はい。

おっしゃる通りです 笑



7歳の息子に諭される40代の母



義務感から抜け出すと

楽になりますよねニコニコ



"義務"という文字で

ガッチガチに縛られてる

と心も体も締め付けられて

疲れちゃいますガーン



おんなじ事するなら、

自分が楽しめる言動で

やっていけたらいいですねルンルン



心と体が喜ぶ

楽しい方を選択しましょ♪♪



霧島市国分の白いおうちで

サロンしてます𓍯



サロンもよろしくお願い

します𓀤𓀤

ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*


     えびはら せいこ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

リラクゼーションsalon  LeBois𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


◇頭だけじゃなく、気持ちもお顔も○○もスッキリする脳洗浄®︎

◇目の温泉♨️、目のエステと言われるネトラバスティ

◇ハーブ読み取り🌿付き、おかま直伝よもぎ蒸し


脳洗浄®︎とネトラバスティが同時に出来るサロン🌿


MENU

⚫︎脳洗浄®︎100/16,500

 脳洗浄®︎11,000/70

⚫︎ネトラバスティ  3,500

 オプションなら+3,000

⚫︎ハーブ読み取り付き

 よもぎ蒸し  3,500

⚫︎その他のmenuもご準備して

 おります🌿


📍場所:霧島市国分(国分西小近く)

📌PayPay、カード決済可


Instagram→@parafuse.kagoshima.seiko


ご予約はコチラをポチッと爆笑

LINEからだと特典あり

友だち追加