こんにちは!

霧島市のおうちsalon

LeBoisです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


いつも読んで下さる方、

初めて読んで下さる方、

ありがとうございます🌿



時間差ですが、先日

マルシェに参加させて

頂きました!


脳洗浄を目的に

足を運んで来て下さる

お客様


そして

私に会いに来て下さるピンクハート

知り合いや友人の方々

今回は久しぶりの親戚まで


もうね…

えびはらの胸はいっぱいに

なりまくりで

毎回ちっさい胸は

気持ちでパンパンなんですよ



(どうでもいい話ですが

バストアップしたくて

悩み、迷走した日々

あぁ、懐かしや笑い泣き)

ほんとにどうでもええやん指差し



毎回、感激するシーンが

あるんですラブ



感謝ばかりですピンクハート



そして、イベントでは

他の出店者様と繋がる

事が出来るのも楽しみ

の一つルンルン



スタートから休憩ほとんど

無しで最後まで施術する

事も多いので、他のお店を

回る時間があまりない

のですが、ご挨拶だけは

出来る様にしてます‼︎笑い



同じ空間で楽しい時間を

共有できる方達



ご縁あってこそ

ですね!



イベントに出店する際に

大切にしていることは

"自分が空間を楽しむ"

ということおねがいキラキラ



今週は初主催イベント

楽しみますよ!



そして、12月は

"美と健康のマルシェ"

【日時】124()

                am10:00pm16:00

【場所】霧島市隼人

    グランラセーレシエロ






2回目の開催で前回は大盛況だったそうですよ!


お誘い頂き、感謝です‼︎


それぞれ特徴の分かれた内容となっておりますので、充分楽しめると思いますよ‼︎



お時間ある方はぜひ!



霧島市国分の白いおうちで

サロンしてます𓍯

サロンの方も宜しくお願い

します𓀤𓀤

ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ..:*


     えびはら せいこ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

リラクゼーションsalon  LeBois𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


◇頭だけじゃなく、気持ちもお顔も○○もスッキリする脳洗浄®︎

◇目の温泉♨️、目のエステと言われるネトラバスティ

◇ハーブ読み取り🌿付き、おかま直伝よもぎ蒸し


脳洗浄®︎とネトラバスティが同時に出来るサロン🌿


MENU

⚫︎脳洗浄®︎100/16,500

 脳洗浄®︎11,000/70

⚫︎ネトラバスティ  3,500

 オプションなら+3,000

⚫︎ハーブ読み取り付き

 よもぎ蒸し  3,500

⚫︎その他のmenuもご準備して

 おります🌿


📍場所:霧島市国分(国分西小近く)

📌PayPay、カード決済可


Instagram→@parafuse.kagoshima.seiko 


ご予約はコチラをポチッと爆笑

LINEからだと特典あり


友だち追加