うわぁー | アラフィフ女子活動中

アラフィフ女子活動中

50歳過ぎても、これからまだまだたくさんの経験を積んで、いつまでも年齢を感じない人生を謳歌してます

こんばんは

アラフィフ女子

Kumikoです

結婚して主婦という仕事を始めて

はや、9年

で、いつものように夕飯の買い出しに

スーパーへ行ったら

まさかのびっくりびっくり

棚に、ほぼ無い状態あせるあせる

まさかーーー

もう買い占めーーーーはてなマークはてなマーク



ニュースになってるよーー

って、妹から

並んでる~あせるあせる叫び

そりゃ、棚は空っぽになるはずだわーー

妹は



↑↑↑↑↑↑
安かったから、買いだめしたよーーって爆笑

辛いの好きな妹らしい爆笑

こんなやり取りを、田舎の妹と

暇つぶし照れ

明日は、千葉まで出かけるけど

車をダーリンが使ってしまうので

電車だ汗

しっかり、予防策で行ってきますニコニコ