韓流 | アラフィフ女子活動中

アラフィフ女子活動中

50歳過ぎても、これからまだまだたくさんの経験を積んで、いつまでも年齢を感じない人生を謳歌してます

こんにちは🎵

アラフィフ女子

Kumikoです。

東京は、どんより雨降りそうで降らないようで
梅雨に入った実感がしますニコニコ

今日は、旦那(ナイジェリア人)さんに付き合って
新大久保へ車


新大久保駅に近づくとすごい人だかりびっくり



すんごいですねあせるあせる

車で行ったから良かったももの電車じゃ、人混み掻き分けて通るようでしたビックリマーク

新大久保には、韓流がまだまだブームなのですねおねがい

食べ物は韓国からのブームなのか、日本だけの ブームなのかどちらなのでしょうはてなマーク!?

でも賑やかで楽しそうでお店の前で順番待ちも苦にならないようニコニコ

こういうの見ると、平日来てみようかな~って思わせてくれます爆笑