ラーメン物語 | アラフィフ女子活動中

アラフィフ女子活動中

50歳過ぎても、これからまだまだたくさんの経験を積んで、いつまでも年齢を感じない人生を謳歌してます

久しぶりに感動

したーーーー!!ビックリマークビックリマークビックリマーク



この、インスタントラーメン🍜🍥

知る人ぞ知るの

九州じゃんがらラーメン🍜🍥

ですが・・・

まさか、33年前の塾を運営している塾講師たちがこの九州じゃんがらラーメンをオープンしたそうでおねがい

私が31年前東京の原宿の美容室で仕事をしていたとき、夜遅くまでやってるラーメン屋さんで、美味しく、男の子は替え玉もできるという評判で、しかも豚骨味で、九州出身の後輩がここは、ほんとに、美味しいビックリマークと、イチオシで、よく食べに行ったのが、九州じゃんがらラーメンだったのですニコニコ

食べ干したら、どんぶりの底に、中吉、大吉、って出てきて爆笑

そんな思い出深いじゃんがらラーメンのインスタントラーメンがスーパーで、売ってたので期待しないで買ったら、まぁ爆笑爆笑美味しいラブラブ

その、蓋にじゃんがらラーメンの想いが書いてあって、それで初めて知ったんですおねがい

じゃんがらラーメンが誕生秘話ラブラブ

お店に入ると、スタッフさんがいつも元気で、よく気が利くし、仕事も無駄がないから、てっきりラーメン屋さんが普通に店舗展開してるって思ってたら、そうじゃなかったんだーキラキラ

インスタントラーメンは、ほとんど食べない私だけど、ふと、思い出の名前だから手にとってみたら、こんな感動させてくれるなんてラブラブラブ

興味のある方は、じゃんがらラーメンと進学補習塾ブルカン塾、で検索してみてくださいウインク