偶然の再会 | 10 years...

偶然の再会

今日は会社でちょっと落ち込むことがあって、大人数でプラクティスする気になれず、いつもだったらサボって帰ってしまうところなのですが、キャンペーン中でビクラムヨガ以外のヨガも行き放題なので、前から気になっていたアイアンガーヨガのクラスへ行ってみました。

更衣室に入ったら、あれ?! 知った顔が!

そう、私がアメリカから帰国したばかりの頃、日本とアメリカのビクラムヨガがあまりに違ってスタジオジプシーしてた頃に、妹から紹介されて通っていたスタジオの先生だったのです。

先生も覚えてくれていて、時間が巻き戻りました。

アイアンガーヨガは思った通りなかなかハードででも身体の動きにちゃんとフォーカスしている点が私好みでした。

週末のカリフォルニア弾丸ツアーといい、私が好きで、楽しんで続けてきたことを少しずつ思い出してきたようで嬉しかった。

忘れかけていた自分の好き♡や楽しいのかけらを少しずつ拾い集めて行けば、きっとあの頃のように本能と直感でエネルギーに溢れていた頃の自分を思い出せるはず。それを信じて今年こそ雲の上に出て青い空の元へ飛び立つことができますように。
{8A0D9D66-212D-47C9-BB63-16D013499BCE:01}