ヨガ納め | 10 years...

ヨガ納め

今日は今年のヨガ納めでした。

今年は、パークヨガ、SAPヨガなどなど「ビクラムではないヨガをやる」を今年のやる事リストに入れていたので、ヨガ納めもビクラム以外で。

きちんと勉強されていることがよ~く伝わる素晴らしい先生で、ひょんなことから私もヨガティーチャーであることがバレてしまったのですが、ちゃんとアジャストもしてくださり、踵を踏み込んで土踏まずアーチをあげる(root and rebound)などYoga Worksらしい丁寧な指導!ちょっぴりTTを思い出したりして良いヨガ納めとなりました。



色々、思うところありながら、やっぱりビクラムヨガも大好きで、なかなか行動に起こせなくて自分に苛立つことも多いけど、そんな自分を少しずつでも受け入れながら丁寧に暮らして行きたいです。

こうして、ヨガができる環境にあることに感謝して、これからもヨガを続けていきます。

Om shanti, shanti, shanti hi.