朝ヨガ
今日は8:00amから朝ヨガ
5日間あけてしまったことと思いっきり朝日
のあたるポジションで結構キツかったけど、安心安定のLessonはやっぱり気持ちが良い。
のあたるポジションで結構キツかったけど、安心安定のLessonはやっぱり気持ちが良い。途中呼吸が苦しくなって口呼吸になったけど湿度の高い暖かい環境は気管支炎にも良いはず。
最近、ときどき このヨガを始めた頃のようにポーズができなくてイライラしたり悲しい気分になったりやる気がなくなったりしていたけど、年明けからはそういう自分の気持ちをキチンとモニターできてきた気もする。
「あ、今 私は前のようにポーズができなくてちょっとだけイライラしているな…」って観察している自分がいたりします。
朝のクラスはキチンとプラクティスする方が多いからか、クラスの雰囲も良い。
呼吸に慎重になる分集中できる気もする。
きちんと、ちゃんとプラクティス。