一日遅れのX'masプレートとお正月気分のカップ♡ | 札幌ポーセラーツサロン Le Blange

札幌ポーセラーツサロン Le Blange

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
札幌ポーセラーツサロンLeBlange (ルブランジェ)です。

今日の北海道、あさから晩まで雪という天気予報。
40センチくらい積もるそうで・・・。涙


こんな日はおうちでぬくぬくとしてたい気分ですね☆


いつも生徒様の作品をブログでアップしていますが、
今日は一日遅れのクリスマスプレート、(ごめんなさい^^;)のご紹介です。


こちらはカイ君ママ!
クリスマスはこのプレートにごちそうがのったのでしょうか、それとも飾ったのでしょうか。

{B40C5741-F964-4187-B97F-7F66EC986DD3:01}


裏には雪の結晶も入れて素敵☆


{6860E5F5-9640-4F8A-805E-A49E9B4B8443:01}




そして丸皿とマグを作ってくださったY様。
{D157981D-3810-40E4-8A17-E889F84269A9:01}


トナカイと雪の中にサンタさん。

可愛い~!


{9F791258-D166-4BBF-8FE8-55F529F57986:01}


マグは猫大好きなYさん一目ぼれのチョイス!

{AC63534A-2619-4E21-B39C-607F1FFAF301:01}
ネーコはこたつで丸くなる~♪の通り、
なんだか気分はすっかりお正月☆

{E71D6665-8249-44A4-AAB3-DDB584A0BBBB:01}

今年ももう少し!

明日12/27と28日はガトーキングダムサッポロにてキッズ自由研究のイベントです!

このイベントで今年のポーセラーツレッスンは年納めかな~。

キッズだけじゃなく、お母様達も楽しめるイベントですのでちょっと遠いですが無料送迎バスに乗って遊びに来てくださいね!!

ではではまた~☆