皆さんこんばんは🌙

ホリスティックケアサロンLe blancです。

今日も素敵なお花をいただきました。

Le blancの意味 『白』をイメージ✨

今日のお客様は四柱推命の師匠と

ホームページ&広告を制作

プロデュースをしてくださるお2人💖

とってもパワーの高いお2人です⤴️

去年の夏くらいからのお付き合い

なのですが 運命を感じたお2人

これからのサロンに必要な方々と

直感的に感じました。

私は四柱推命の師匠から言わせると

『魔女』らしいです🧙‍♀️


私は小さい頃魔女になりたくて

ほうきでいつか飛べると信じてました😁

魔女になるための修行にこの世に生まれて

きたって思ってました。

個性を引き出し輝かせる

『魔法のアイテム』を引き出しから

出してきて皆さんにぴったりの

カスタマイズメニューを作ります。

どうぞ魔女に会いに来て下さい。


心、身体、魂のコンシェルジュ
(個の魅力を引き出す案内人)