水泳 | 孤独な豚野郎のブーろぐ

水泳

昨日の休みはプールに行って来ました。


プールでちゃんと泳ぐのなんて15年振り位だったので、クロールを25メートル泳いだだけで息が切れてしまいました。


しかも平泳ぎは出来なくなってるし。


我ながらなんとも情けない・・・


なんだかんだで1時間位泳いだのですが、全身運動で体のコリも取れた気がするし、なによりも気持ちいいですね、水泳って。

ストレス発散にもなるし、健康にもいいし、頑張って続けようと思います


それにしても、水泳の後ってものすごく眠くなりますよね。


学生の時は授業中いつも寝ていたんですが、水泳の授業の後の居眠りは格別気持ち良かったです。