休日 | 孤独な豚野郎のブーろぐ

休日

最近、サービスの賢さんがマラソンを始めたそうです。


なんでもメタボ対策で始めたのがすっかりハマってしまって、東京マラソンに出たいなんて言い始めています。


マラソンをしている芸能人も多いですし、世間的にもブームみたいですね。


そう言われると、僕も最近お腹周りの肉が気になっています。

今までは気付かない振りをしていたのに・・・


でも、マラソンは絶対に続かない自信があるし。


そこで思いついたのが水泳です、家の近所に区民プールもあるし。


という訳で、昨日の休みは水着と帽子とゴーグルを買いに行ってきました。


高校の授業以来10数年間、プールでちゃんと泳いだことなんてないから、ちゃんと泳げるか分からないけど。


とりあえず格好から入る僕は、ナイキで揃えてみました。




来週の休みから頑張るぞ~