ラッキー | 孤独な豚野郎のブーろぐ

ラッキー

僕は毎日ル・ビストロの調理場で遊んでいます。


僕は子供の頃、毎日暗くなるまで夢中で野球をやっていました。


子供って大好きな遊びを、本当に真剣にやりますよね。


今も同じ様な気持ちで、真剣に料理を作っています。


だから毎日楽しくてしょうがないです。


もちろんシェフという立場で、責任もプレッシャーもあります。


でも好きなことをやっているので、やっぱり楽しいです。


子供の頃は大人になっても遊んでいられたらいいなと思っていたので、ある意味願いが叶ったわけです。


世の中のどれぐらいの人が、好きなことを仕事にできているんでしょうか?


僕はラッキーですね。