ライトワーカー時々パート主婦の
たにのせいこです😊


十数年ぶりの中学年の同窓会に行ってきました❗️

前回は30歳半ばぐらいにあって
それ以来です(^^)


久しぶりに会う人もいるので
楽しかったです💕





しか〜し❗️
実は中学生の時ってあんまり良い思い出が
ないんですよね!

普通の全然目立たない地味な子だったので
同じクラスになった子でさえ
「あの子誰だっけ?」てなってる人が
ほとんどだと思います(笑)🤣


私が学生時代は
小学生が6、7クラス
中学生が10クラスでそれも1クラス40人ぐらいの
超子供が多い時代だったので
そりゃ、先生も生徒も目立つ子しか
覚えてないよねって思います(^^)


特に中学生の頃は多感な年頃で
中学3年になって急に思春期に入り
男子と話しが出来なくなって
これが高校3年までの3年間続いたので
せっかくの楽しい青春時代を
女子の友達とばかり喋っていました!


友達はそれなりにいたのですが
なんせ、イケてなくて
三軍ぐらいの中学生時代でした🤣


そんな私が同窓会に行くなんて
めっちゃハードル高い‼️
「こいつ誰やねん?」と思われたらどうしよう😓
「仲良い人がいなかったらどうしよう😥」
「何話したらいいのかな?」と
昔の私ならネガティブな嵐🌀で
きっと行ってなかったと思います(笑)


でも、今の私は
「みんな元気かな?」 
「誰来るのかな?」
「みんな年齢を重ねてどうなってるのかな?」
「昔、好きだった人来るのかな?」
(これは来てなかったです😅残念💦)
ワクワクしながら行ってきました💖

もう好奇心しかなかったです🤭

たぶん私の事知らなかったり
覚えてないだろうなって人にも
「3年◯組だった◯◯だよ!覚えてる?」って
声をかけれる自分になっていてビックリ‼️です


あんなに、ネガティブだった自分が
めっちゃ変わってる事に今更ながら気づきました‼️


最近私と出会った人は
社交的で明るいイメージをもたれている方も
多いと思いますが
昔は超人見知りで、本当に仲良くならないと
あんまり喋らない性格でした
仲良くなればめっちゃ喋るんですが…

とにかくイケてない女子でした🤣

今は同窓会に行って
どう思われても『まぁ いいや❗️』と
思える自分になってます(^^)

なぜそうなったのか?
他人軸で物事を考えなくなったからだと
思います!
今回も、自分の好奇心がいっぱいで
楽しかったです😊



最近の私の写真です(^^)
髪の毛の色もピンクや金髪に近い色などにして
変化を楽しんでます❣️
自撮り慣れしてないので
目線がいつも定まらない(笑)
バラが綺麗だったので撮ってみました💕


自分軸をしっかり持って
自分の心地よい事をして楽しくて過ごすには
どうしたらいいのか?

そのキッカケを知るのに
チャネリングテラピーは
めっちゃいいです❗️

自分のインナーチャイルドと
向き合って仲良くなり
ハイヤーセルフに応援してもらう

これが問題解決や
毎日楽しくすごす近道です💕


NEWメニュー❗️

おすましペガサスチャネリングテラピーおすましペガサス

⭐️20分 3000円(ショートコース)

⭐️40分 5000円(ミディアムコース)

⭐️60分 6500円(しっかりコース)

  (10分 延長毎1500円追加)


はじめに40分や60分をご予約いただく方が

時間延長よりお得になりますので

はじめに希望する時間をお選びください‼️


オンライン可能です!
対面は40、60分コースのみ受けています(^^)
只今、40、60分コースの方に
ちょっとしたお試し特典付きです💖
詳細は下記リンク先まで
⬇️

チャネリングテラピーの詳細は
こちら❗️



お申込み、お問い合わせは

こちらまでお願いします❗️



その方のメニューは

こちらです❗️



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊