パート主婦そして時々ライトワーカーの

たにのせいこです😊


ルノルマンカード

リーディング会のお知らせ‼️


3月16日(土)

11:00〜16:00

(時間内出入り自由)


長居ネリマサロン

場所 大阪市住吉区長居3-6-3

   クレアシティ長居駅前203


今まで、私のルノルマンカード講座を受けた方限定

でしたが、今回は他で講座を受けた方で参加されたい方も募集致します❗️


私の講座を受けた方 3500円

その他の方  5000円

◎カードの意味がある程度わかっている方

◎私のリーディングは我流なので他の先生とは

少し違うと理解していただける方に限ります




約一年ほど前から開催している

「ルノルマンカード講座」❗️その後

30名ほどの方に受講していただきました💕

その後のフォローアップもかねて

リーディング練習会を数回開催しています😊


カードを引く練習をしていて

このカードの意味がわかりにくかった?

こんなカードが出たけど、どう読んでいいのか?

など、ご質問をいただきながら

進めていきます


途中からはお互いに

ルノルマンカードリーディングを

しあいながら

みんなでカードを読んでいくのを

していきます


一人でリーディング練習をするよりも

いろんな角度からまた見れるので

良かった!とご感想をいただだいています❣️


今までの

リーディング練習会の様子です




リーディング会の様子と詳細は

こちら❗️





カードにも色々な絵柄があります💕

ルノルマンカードも絵柄の作家さんにより

シンプルや可愛い!ゴージャス

クラシカルなど様々あります!


それぞれの好みのカードを使ってもらうと

よりいっそうカードと仲良くなれます❣️


一つだけアドバイスとしては

大きなカードは選ばない方がいいです!

グランタブローの時にクロスから

大幅にはみ出してしまうからです!

購入時はサイズだけご確認下さい(^^)



私のルノルマンカード講座では

まだ、カードを購入していない方でも

受けていただけます!

講座受講時に、はじめの方にはどんな

カードを購入したらいいのか、なども

お伝え致します‼️



⭐️ルノルマンカード講座募集中

  28000円(女性限定です)


講座の内容などの詳細は




お申込み、お問い合わせは

こちらまで!

備考欄に『リーディング会参加』又は

『ルノルマンカード講座』とお書き下さい❗️



その他セッションメニュー

など、詳細は下記ブログまで(^^)

詳細はこちらです❗️


最後までお読みいただき

ありがとうございました😊