パート主婦そして時々ライトワーカーの
たにのせいこです😊

今年最後のウィリアムD上原先生の
占星術お茶会❗️テーマは
『プログレス』
プログレスとは進行図 進行法
自分の中でだんだんと性格が変わってきたり
興味の方向が変わってくる状況を読みとる

生まれた時の出生図も大切ですが
もう一つの自分や武器になることで
太陽と月が重要になってきます!


私は出生図では
太陽12ハウス天秤座1度
プログレスでは
約20年ほど前から
2ハウスさそり座で今は20度
後10年ほどはこの配置になります

出生図の個人天体にはさそり座が入ってないので
さそり座がピンとこないので
どう言う事なのかイマイチわかりませんでしたが
人とコラボしたり、心理学や潜在意識であったり
なんとなくディープなイメージ(笑)

ただ2ハウスなので、これで得るものがあるようです

そして、月は
出生図3ハウス山羊座8度
プログレスでは
1ハウス天秤座27度なので
なんと、来年春ぐらいには
天秤座からさそり座に移動し
ハウスも2025年にはさそり座に移動するので、
太陽も月も2025年以後しばらくは
同じ2ハウスさそり座になるんです‼️

さそり座的な事をしていくようです
そう言えば、最近チャネリングを練習中です
これもさそり座的みたいです😊

天秤天体と風天体がほとんどなので、
イマイチさそり座の水がわかりにくいですが
チャネリングではインナーチャイルドなども
視るのでしばらくはコレを推していこうと
思います💕

と言うことでチャネリングモニター募集します‼️

⭐️チャネリングモニター募集⭐️

通常 チャネリング15分3500円

         

8名様募集

⬇︎

残2名様になりました‼️

モニター価格 15〜20分 1000円



モニター募集の条件〜

①感想をなるべく詳細にいただけるかた


②その感想などをSNSなどで投稿していただける方

又は匿名でSNSに感想を投稿O Kな方


③  来年 1/9(火)以降の

平日13:30〜17:30までの時間で

メッセンジャー又はDMのオンラインでできる方優先

それ以外の時間はご相談下さい!


④テレビ電話はFacebookのメッセンジャー、

インスタのDMでおこないますので

アプリをとり、私のフォローをお願いします

(現在どちらかで繋がっている方は大丈夫です)


チャネリングとは、高次の自分ハイヤーセルフからの

メッセージやインナーチャイルド本音の自分の

(まだ、気づいていなかったり、スルーしている事)

メッセージをお伝えします❗️



8名→残2名になり次第締切致します❗️


下記フォームズ又はインスタのDM

Facebookのメッセンジャー

LINEなどに直接ご連絡下さい(^^)


お申込みはこちら‼️




ルノルマンカード講座
随時開催中です😊


おまかせセッション
オーダーブレスレットなどの
ご提供メニュー