最近ライトワーカーと気づかされた
たにのせいこです😊

月一ウィリアムD上原先生の占星術お茶会
テーマは「MC」❗️

MCは社会的な立場、職業的な社会の立場


世のため、人のために自分に何が出来るのか?

何のために生きているのかを考えた時に

降りて来る使命で

得意、不得意や好き嫌いではなく

導かれるようにやっていく事になるのがMC



MCが一番重要で

MCのサインに向かって

太陽を輝かせる


私の場合は

MC蟹座♋️


蟹座は弱い者を守ってゆく使命や家族的なもの

人と人との繋がりの回復を社会にもたらす使命

少人数のグループ

安心できる場を提供するなどです


意識してはいなかったですが

よく考えてみると13年間正社員で勤めていた所は

眼科で検査助手をしていました。


そして、今のパート先も院長先生と2人の

町の接骨院で働いてます。

こちらは、アットホームな接骨院なので

まったくストレス無しで患者さんと

お喋りしながら楽しく働いてます

めっちゃ蟹座♋️的な事をしてる事にビックリ‼️

でした


それから、今、私がパート以外でしている活動も

ルノルマンカードやレイキヒーリングなどを

使い、悩んでいる人の少しでも役に立ちたいと

思ってはじめた事です。

無意識にその方向に進んでいました


もっと蟹座♋️的にするには

せいこグループ(笑)などを作り

みんなが安心していろんな事が

できる場所を作ったり

疲れてるいる人にはヒーリングを

したりそんな活動を続けて行く事



太陽天秤座を輝かせるには

天秤の社交的な部分で

私はいろんな人とお喋りするのが好きなので

いろんな方とのご縁を大切にしています

そんな、ところから仲良くなる事が多いです


そして珍しく、MCに関しては

土星🪐10ハウス蟹座コンジャンクション

金星12ハウス乙女座とセクスタイル

木星5ハウス魚座とトライン


金星の乙女座的な楽しさや喜び

木星の魚座的なスピリチュアル的な事など

ちょうど木星期の私はさらにいいんです❗️

土星の人生最終到着点も蟹座なので

これからの、木星期、土星期は

めっちゃいい方向に動いていくのです❣️


あーよかった(笑)‼️


デトリメントやフォール

スクエアなど上手く発揮出来なかったり

葛藤がある事が多い星の配置ですが

MCに関しては良いアスペクトしかない‼️



このまま、ライトワーカーとして

人のお役に立てるように

突き進んでいきまーす😊


只今のご提供メニューはこちら
⭐️ルノルマンカード講座
モニター募集残り6名になりました❗️

⭐️個別セッション
「おまかせセッション」

裏メニュー⁉️の
⭐️「引寄せ!名刺&名刺入れ講座(咲麗流)」
それぞれのメニューの
詳細はこちら
こちら❗️




そしてイベントのご案内❣️


⭐️Miracle pleasure EXPO

8月26日(土)10:30〜16:30

長居ネリマサロン

入場料 500円

(選べるお茶&お菓子付き)



⭐️8月27日(日)

チャリティイベント出店します❗️

場所 敬愛シビックホール堺

   堺市堺区砂道町3-1-12



バザーやフリマ、抽選会など夏休み最後の楽しいイベント盛り沢山です😊


その中で、私はワンコイン(10分 500円)

カード占い🔮しまーす❣️



⭐️ハッピーマルシェ

9月15日(金)11:30〜16:00

長居ネリマサロン


出店者さんの詳しい詳細は

ブログまで❣️

こちら❗️




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊