ブログにご訪問ありがとうございます!
たにのせいこです😊


ウィリアムD上原先生の月一占星術お茶会に
行ってきました!
テーマは『インコンジャンクト』150度


今回はオーブ3度と度数のズレが狭いので
インコンジャンクトがある人も少ないようです


インコンジャンクトとは
全然違うサインをしつけたり、訓練、妥協する
ことで良い方向に向かっていく。
異質の資質を結びつけて新しいしつけを
しようとするので、ストレスも多いが実りも多い
苦しいけどメリットもあるアスペクト。


私も今回のインコンジャンクトは無しでした(^^)
なので、みなさんのお話を聞いていました😊

限られた分野で力は非常に発達する
YOD(ヨッド)と言う珍しい星の配置の方も
沢山いて、それぞれご活躍されてました❗️

そんなご活躍パワーを浴びたお茶会でした❗️
ご一緒した皆様ありがとうございました💕


さて私はと言うと
モニター残りわずがの
ルノルマンカード講座
募集中です!

詳細はこちら❗️




ルノルマンカードやエンジェリックエナジーを使った

個別セッションのご案内は

こちら❗️



そして

Miracle pleasure EXPO❗️開催

7月22日(土)10:30〜16:30

長居ネリマサロン


今回もスペシャルな出店者様もいらっしゃいます❣️

詳細は決まり次第アップしていきます❗️

お楽しみ💖



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊