ブログにご訪問ありがとうございます!
たにのせいこです😊


最近のお茶会やイベント参加リポートです!
パート11️⃣編〜

なかなか、ブログ書くのが苦手で
いろんなお話会やイベントに遊びに行って
ますが、そのお話がなかなか
かけなくて、やっとお披露目できます(^^)


まずは、サカモトチヨさんたちの
『HIKARI CAFE』に遊びにいってきました💕

結構ギリギリ滑り込みの時間で間に合いました

チヨさんの新メニュー
「天界伝令の言霊」を受けました!

私の時は、チヨさんのブログに登場する
「アマツカ」さんと言う
圧強め⁈の天使さんからのメッセージで

レイキヒーリングのネーミング何かいいのがないか
と考えていて「元気玉ヒーリング」がいいかなぁ
と聞いてみたら
『美しくない!ルノルマンカードをしているから
もっと優雅で美しいネーミングがいい!』と
おっしゃるので、相談の結果
エンジェリック エナジー》となりました❣️
なんだか優しげなネーミング💕
と言う事で次回より
レイキヒーリングあらため
エンジェリック エナジー』になりました😊




チヨさん!その他の出店者の皆様

ありがとうございました💕





そしてHIKARI CAFEにも出店されてた
Micaさんの
「アカシック×星読みお茶会」に行ってきました😊

ザビアンシンボルや今まで知らなかった
星読みの角度から自分のホロスコープをみて
なるべど❗️こう言う事だったのか❗️と
思う事が沢山あり
お茶会のボリュームをはるかに超えていました❣️
Micaさんありがとうございました💕


Micaさんの
そして



次は
いとうふみ恵さんの
「オーラを見合いっこするお茶会」


以前にふみ恵さんの
『オーラが視える講座』を受けて
私もなんとなく、気がむいたら視る感じでしたが
使わないと鈍ってくるので、
久しぶりに、オーラをお互いに視あってみて
なんとなく、感覚が戻ってきたような!
今回のお茶会を機にまた再開してみようと
思います‼️


ふみ恵さんにオーラ診断してもらいました😊
私はいつも、グリーンのオーラで包まれるている
事が多いです!



参加者の皆様とのご縁も感謝です😊

ありがとうございました❗️





ふみ恵さんのブログはこちら💁‍♀️

こちらです❗️



そして、私の只今のご提供メニューの

詳細はこちらです💖

⬇️



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊