ブログにご訪問ありがとうございます!
たにのせいこです😊


ウィリアム先生の月1占星術お茶会
テーマは『オポジション』180度


パワーが強いアスペクト!
タイプが違うものが向き合っている感じで
常に自分でやっていかないといけない
自己実現アスペクトでもあります
それらを上手く発揮する事で成長していく
アスペクトです


私は今回オポジションがなかったので
ヘリオセントリック占星術での
地球🌏星座を教えてもらいました


オポジション的に自分の太陽星座天秤座♎️の対に
なる牡羊座♈️が私の地球星座になります
この牡羊座的なことをする事で人生が開かれていく


私は牡羊座的な感覚がまったくピン!とこなくて
自分を押し出すや、自分を目立たせるが
太陽天秤座♎️には苦手です💦


「今自分の好きな事を押し出すと」と言われ思わず
『日本統一』と言ってしまい
その場がちょっとざわつきました😅

たにのさん日本統一を狙っている⁉️
“ザワザワ ザワザワ❗️”

私が日本統一するのではなく…

本宮泰風、山口祥行主演の
『日本統一』にどハマり中で
思わず言ってしまいました(^_^;)

50話以上あるのを
また、2回目みています(笑)

そんな話しから、なぜか最終的に
〝ルノルマンカードで日本統一〟
と言う話になっていきました🤣



そんな、今イチオシで
私が夢中になっている
ルノルマンカード講座はありがたい事に
最終モニター募集になりました
残り12名様です
通常 28000円→20000円の価格は
今回の募集で終了致しますので
気になる方はお早めに❗️
ルノルマンカード講座の詳細は
⬇️

ルノルマン講座はこちら❗️



そして、ついに今週土曜日になりました❣️


Miracle pleasure EXPO開催❣️

5月27日(土)10:30〜16:30

長居ネリマサロン

入場料 500円


出店者さんご紹介はこちら

⬇️


Miracle pleasure EXPO詳細こちら❗️




そして、そして、6月は


🌸笑いがいっぱい賑やか

魔女達の占い祭り🌸開催❗️

6月11日(日)11:00〜16:00

長居ネリマサロン

詳細、出店者様のご紹介はこちら

⬇️

インスタはこちらです😊