ブログにご訪問

ありがとうございます!

たにのせいこです😊



今日で2022年も終わりです!

本日も皆様にはお世話になり

ありがとうございました💖



今年を振り返ると

初詣で「大凶」を引き

オー!ショック‼️と思いましたが

過去何回も「大凶」を引いているので

そこまで、ショックでもなかったのですが

幸先はテンション下がってました😅



夏にコロナに2度感染し

夏休みはほとんど、家に引きこもりましたが

それ以外では、とても充実したよい一年に

なりました!



毎月第3金曜日開催の

「ハッピーマジカルお茶会」を一年無事に

開催でき、お越しいただいた皆様

出店していただいた皆様にとても感謝

しています😊


来年は一月はお休みします。

次回は2月17日(金)開催します❗️



今年はレイキヒーリングに出会い

いとうふみ恵さんから教えていただき

自己ヒーリングを中心にセルフケアを

充実させていこうと思いました。



この一年レイキを自分に流すことにより

生理痛がなくなったり

思考も、あまり考え込む事もなくなりました

感情で落ち込んだりする事がさらに

なくなり、毎日楽しく過ごす事が

できています❗️

(あくまで個人的な意見です)



それと同時に以前、高村千佳さんから

教わった「アロマチャクラヒーリング」で

使用したWisdom of the Earthの

アロマ精油で自己ヒーリングを

するとホントいろんか事が軽やかに

なりました(^^)



千佳さんのサロンにある100種類以上の

アロマ精油❗️とても良い香り💕




そんな、一年になり

また、来年は新たな気持ちで

迎えたいと思います💖


大晦日の年越しそば❗️

ざる蕎麦が好き❗️





来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️


最後までお読みいただき

ありがとうございました😊