おはようございます!
たにのせいこです😊


今日は満月🌕なのでカードは
keikoさんの「パワーウィッシュ
アンカリングカード」です。


このカードは、願いを叶えやすくするためのメッセージが
書かれています!



今週、願いを叶えやすくする為に必要なテーマをお伝えします



A  B  C  よりお選び下さい








お選びいただけましたか?







A






自信
人生はセルフイメージしだい


願いを叶えたい、思いどうりに
進めたいと思っても上手くいかない!
案外、ジャマをしているのは
あなた自身かもしれません。
できないかも、無理かもなど
心のどこかで思っているかも
しれません。
今週のテーマは、自信を持つ事!です。
自分の思い込みでセルフイメージを下げているかもしれません
もっと自信を持って大丈夫ですよ!






B






手放し
叶わないことがプラスに


あなたの幸せに繋がらない願いは叶いません。
時には、どんなに頑張っても
叶わない時があったり、
頑張っていても手ごたえが
全然感じられない願い事は、
あなたには、不必要な願い事
かもしれません。
幸せになるための願い事しか
叶わないので、時には不必要な
願い事は、「私には必要のない事」と思い手放してみて下さい
そうする事で、それ以上のもの
が手に入るかもしれません!





C






変化
チャンスは動きとともに
やってくる


じっとしていても、チャンスはやって来ないし、願いも勝手に
叶ったりしません。
チャンスをモノにするには
やはり、自分自身が動かないと
やって来ません!
今週のテーマは活動的に動く
事です。
ワンパターンな毎日に少しでも
変化をつけてみて下さい。
マンネリはチャンスを逃し
願いも叶いにくくなります!






最後までお読みいただきありがとうございました😊


今日も楽しい一日でありますように✨


ハートがよろこぶセラピスト💕
たにのせいこの気まぐれ
今週の一枚でした!