おはようございます!
たにのせいこです


新月が昨日でしたね!


今回は、新年初めてのカードに
なるので、今年一年を通じて
今年の目標を叶えるには
何が必要なのかを
新月、満月には登場する
Keikoさんのパワーウィッシュアンカリングカード

今回はもう一つ、

「内なるゲートウェイを開く鍵」の  GATEWAYカードの
2枚から、今年をみてみようと
思います!




A    B    C よりお選び下さい!






お選びいただけましたか?







A







左のカード

しっかりと立つ
気高さと勇気と強さがあります

今年は自分のために立ち上がり、何事にも屈しないでください!今までは他の人の為に
動いていたり、気にしていたり
したのなら、今年は自分を信じて、自分の信念を貫いてください!
人生で本当に大切なこと以外は手放してください!


右のカード

環境
待ち時間に波動を上げる

今、叶えたい目標は、自分の
努力や力で叶えられる事柄ですか?
もし、他人の気持ちや、自分自身ではどうにもならない願い事や、目標ならば、自分の波動を
上げて下さい!
波動を上げれば願いが叶う
環境にだんだんと整っていくでしょう!






B









左のカード

喜びに舞い上がる

歓声をあげ、人生を祝福し
楽しみましょう!
あなたが幸せであれば、他の人も幸せな気分になります。
その為には自分の時間を作り
自分の事も大切にして下さい!
そうすれば、喜びや楽しさが
やってきます!




右のカード

勇気
ときにリスクをとってみる

願い事を叶えたい!
でもリスクは嫌だし努力も
したくない!
そんな事では願いは叶いません!
もし、大きな願いや目標かあれば、多少のリスクや努力は必要です!それを乗り越える勇気がある人こそが願いが叶います!





C






左のカード

スピリットからのメッセージを
開く

日常には、いろんなメッセージがたくさんあります!
それを気づくか気づかないかはあなた次第です。
メッセージに気づくことが
できると信じればきっと気づきます!
自分の夢や目標が必ず叶うと
信じていればメッセージに気づく事ができます!



右のカード

調和
応援し応援される人になる

左のカードにもしリンクして
きますが、人生や夢が叶う事などは、自分で決めてるようで
他の人決められている事が
多いかもしれません!
メッセージに気づくことで
願いが叶うキッカケになったりもします!
人から応援してもらい夢が叶うなら、あなたも人を応援しましょう!



今年も皆様にとってハッピーな
一年になりますように💖





ちなみに、私はこんなカードがでました!





左のカード
上昇

右のカード
引っ越し
一気通貫で流れを変える!

上昇するために流れを変え
引っ越し⁉︎
こんなカードでした(笑)




最後までお読みいただきありがとうございました😊


今日も楽しい一日でありますように✨


ハートがよろこぶセラピスト💕たにのせいこでした!


今年も、気まぐれ今日の一枚を
よろしくお願い致します😊