こんにちは!
たにのせいこです😊


大晦日皆さんどうお過ごしですか?


お家の掃除も終わってゆっくりしていますか?


私は、なんとなく掃除しましたが

まだまだ、掃除したりないですが

強制終了して、ゆっくりしています!



先日、新しく新年を迎えるにあたり、

おめでたい、花文字講座に行ってきました🌸


花文字作家の古市亜里ちゃんの花文字講座です!


来年どんな年になりたいかを考えて

文字を考えていましたが


幸せの「幸」がまずはじめに思い浮びました!


初めて書く花文字なので、一文字の方が

いいかなと思いましたが

また、頭をもう一文字浮かび、ふた文字に

しました💖

彩りの「彩」です


初めての用具を使い、亜里ちゃんに

丁寧に教えてもらい、何度も練習しました。









花文字は、文字のパーツに縁起の良い

龍、鳳凰、太陽、花などを入れていくのです。


3時間ほどで、完成しました💕

亜里ちゃんに手伝ってもらいどうにか


こんな感じに仕上がりました😊





一緒に参加した、あっちゃんは

来年の干支「亥」です!






無心になれて、とっても楽しい時間でした😊



その後は、特大エビフライの「太平」さんへ


このエビフライ🍤は、ほぼエビですよ〜

大きくてリーズナブルなうえ美味しい😊




とても、楽しい一日でした。



今年最後のブログになると思いますが、


私もいろいろあった一年でした!

皆さんのおかげで楽しい一年を

送ることができました💖


ありがとうございました🙇‍♀️


来年も楽しくハッピーな一年になりますように!


ちなみに花文字で書いた「彩   幸」は

「さいこう」と読めます✨


皆さんも最高にハッピーな一年になりますように!


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊


ハートがよろこぶセラピスト💕
たにのせいこでした