4回目の! | 武庫之荘の美容室 ルビアンシエル

武庫之荘の美容室 ルビアンシエル

なんとないことを書いていきマウスのでチェックおねしゃす。チェケラ





こんにちは!


アシスタントの高橋です^ ^





一昨日は、武庫之荘ミーティングをしました!

月に一度の大切なミーティングです。

より良い店づくりのために、みんなで話し合う大事な日でした!




そしてそしてっっっ

ミーティング前に今年も

お祝いしていただきました!


なんと今年で4回目の誕生日のお祝いですー!!!!!


まさかのサプライズで、嬉しすぎました♡

美味しいケーキを食べて幸せいっぱいな日でした!


ほんとにありがとうございます^ ^♡