平素よりLebensEndeを応援して頂き誠にありがとうございます。


この度、LebensEndeは2018年11月1日のHOLIDAYNEXTNAGOYAにて行われれる無料2MANLIVE【おしまい】を持ちまして
解散する運びとなりました。


応援して頂いているファンの皆様、関係者の皆様には、
突然のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。




また本日単独公演で解禁とさせて頂いた9月◯◯日発売のSINGLE『淡雪』をラストSINGLEとしてリリースさせて頂きます。

『淡雪』LEBD-3
収録曲
1.淡雪
2.頭

ラストSINGLE淡雪対象のインストアイベントの日程、詳細はまた後日解禁致します。





残りの活動期間は3ヵ月ほどとなりますが、どうか最後まで変わらぬご支援の程よろしくお願いいたします。


LebdensEnde




--------

以下各メンバーからのコメントになります



悲しい報せをしてしまってまずごめん。
正直それ以外の言葉が見つからない。
守りたかった。
でも、今の俺の力じゃ守りきることができなかった。
俺にとってLebens Endeはかけがえのない存在で、お前達の存在も大切な存在でした。
それは今もこれからも絶対変わらない。
Lebens Ende 絶を産んでくれてありがとう。
Lebens Ende 絶を好きになってくれてありがとう。
さよならなんて言いたくなかったけど、宿命は変えられない。
11/1 お前達に愛してもらえたLebens Ende 絶は死にます。
こんな俺だけど最後まで愛し続けてほしい。
我儘な事は承知の上だけど、やはりお前達に愛されたまま死んでいきたい。
だから、最後の最後まで駆け抜けるから信じてついてきてほしい。
本当にごめんなさい。
そして、今まで本当にありがとう。



Riz

急な発表になってしまいましたがLebens Endeは解散します。
でも僕は今まで楽しかったし一緒にできてよかったと思いました。
今まで応援ありがとうございました

御月
すごく急だったと思います。
本当にごめんね。
僕はLebens Endeで活動出来たこと、少しも後悔してないです。
Lebens Endeを好きでいてくれたみんなへ本当にありがとう。

癒貴ト

ありがとうございました

おしまいにしますさよなら


ミナミユタ
まず本日ell.FITS公演ありがとうございました。
ここまで来れたのもみなさんのおかげです。
悲しいお知らせとなってしまい僕もとても悲しいってより解散するという現実が信じられません。
最後の最後まで全力で突き進みます。
今以上に応援していただけたらとても嬉しいです。