こんにちは。

 

暑くなると

なぜか無性に「揚げ物」が食べたくなる

わたしです(笑)

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

早いもので今日から7月、

下半期が始まりましたね。

 

わたし個人的には、

お陰様で

ご縁や気付きをたくさんいただき

学びの機会も多く

お仕事も順調な上半期でした照れ

 

下半期も、引き続き

お客様の笑顔

そしてお仕事に携わってくれてる

人達の笑顔を見れる様に

前に進んで行きたいです。

 

そして新しいことにもチャレンジ

やってみようと・・・音譜

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

昨日6月30日

人生で初めて

『夏越の大祓い』 茅の輪く(ちのわ)ぐりを

体験してきましたラブラブ

 

行った事ありますか?

 

 

八の字∞を書くように

正面から入って左回って出て来て

正面から入って右回って出て来て

を3回繰り返します。

 

一人だったので

緊張で、ちゃんと出来たのか

ちょぴっと不安です笑い泣き

 

無病息災や厄除けを願う行事だそうです。

 

来年は、しっかりと事前に練習して

挑みたいと思いますニコニコ

 

そして今日は「1日」なので

産土様で氏神様の所へ

参拝して来ました音譜

 

 

先月のお礼と報告

そして、今月のお願いにお願い

 

心地いい風が吹いたので

神様がお迎えしてくれたんだな~と

うれしかったですラブラブ

 

★お知らせ★

今月、心の準備が出来たら(笑)

『開運チャネリング』

3名様無料セッションさせていただこうかとほっこり

これが新しいことへのチャレンジです。

 

最近チャネリングしていないので

そろそろ・・・そろそろ・・・あせる

 

またご報告しまーす!!

 

最後まで読んで下さり

本当にありがとうございますニコニコ

感謝ですラブラブ

 

不定期ですけど照れ

『しあわせプチ情報』をお届けしています音譜

お友達追加お願いします(ㅅ •͈ᴗ•͈)

 

ライン登録後なんでもいいので

「スタンプ」送っていただけると

うれしいです音譜

↓↓↓

こちら

@224ntlkz

 

友だち追加