こんにちはキラキラ

 

梅雨入りしてるハズなのに

お天気予報も雨雨と言いつつ

 

晴れ晴れが続いてます。

うれしいような

悲しいような・・・

 

お仕事(建築業)だけの事を言ってしまえば

梅雨明けの「現場」が数件あるので

 

明けなければ

もう少しゆっくりできるかな

と思ってしまう今日この頃です(笑)

 

銀二18歳♂  お昼間はずっと寝ててzzz

夜中に走り回って・・・

夜寝てくださいお願い(笑)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日は、お知らせですラブ

まだお席が残っているようなので・・・口笛

 

認定講師仲間の

お二人が、イベント開催の募集を

行っています音譜

 

明日の30日㈬が申し込み期限です!

 

内容を読まれて

ピーンひらめき電球と来られた方は

ぜひぜひ!!

 

『龍踊文字』とか『守護梵字曼荼羅アート』

なかなか聞かないですよね照れ

 

わたしは、全く知りませんでしたあせる

 

 

 

 

ブログ読まれるだけでも

楽しいと思いますドキドキ

 

ではでは、お知らせは以上です☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

感謝ですラブラブ