こんにちは

 

先日の新月にはお願い事をしましたか?

わたしは、しっかりと

予祝しながら書きましたメモ

お友達んちのみーちゃんラブラブ

 

 

明日の15日㈫は、スペシャルデーですねラブ

ダウン

宝石赤天赦日

宝石赤一粒万倍日

宝石赤十二直では、建(たつ)

宝石赤二十八宿では、室(しつ)

*注釈は最後に記載しますね。

 

氏神様や産土様や神社参拝拍手

パワースポットへ行ったり音譜

(緊急事態宣言中なので近場で…)

 

何かを始めたり

欲しかった物を買ったり

 

開運アクションを起こしてみませんか?

 

わたしは…

神社参拝と

 

昨年始めた投資信託が

利益が出てるので解約して

新しい商品を購入音譜

 

初めての購入日も選んで決めました

するとひらめき電球

半年でもしっかりと利益が出てますウシシ

 

そして、ずーーーーっと

買い替えたかった

テレビテレビの買い替えを~

55インチクラッカー

 

わたしの家族でもあるテレビ

13年毎日お世話になって

ありがとうラブラブ

 

いまからワクワクが止まりませんドキドキドキドキドキドキ

 

 

宝石緑一粒万倍日とは

一粒の籾(もみ)が万倍に増える吉日です。

諸事成功を願って事初めに用いられ、とくに商売を始め、

開店、金銭を出すのに良い日と古くからいわれています。
反面、増えて多くなるの意味から、借金をしたり人から

物を借りたりすることは凶とされる日です。

 

宝石緑天赦日とは

この日は、百神が天に昇り、天の恩恵により何の障害も

起きない日とされ、特に婚礼、開店、事業創立、

拡張などには最良の日とされています。

この日に始めたことは「成功する」といわれている

「暦上最強日」です。

年に数回しかないので、ぜひ、この日は

押さえてほしいなと思います。

 

宝石緑建(たつ)とは

この日は「建」の意味を含み、最吉日にあたり神仏の

祭祀、婚礼、開店、移転、柱建て、棟上げ、旅行、

新規事の開始など大吉です。

ただし、屋敷内の動土、蔵開きは凶です。

 

宝石緑室(しつ)とは

祈願始め、婚礼、祝い事、神仏祭祀、

などよろずよろしい日です。

 

*六曜では仏滅ですが、個人的にワクワクする事が多い吉日としてとらえています照れ

*わたしがいつも使っている暦から抜粋しています。

 

最後まで読んで下さり

本日もありがとうございます

感謝ですラブラブ