こんにちはニコニコ

 

1つ前の記事

訪問者様の数が66名もいらっしゃててびっくりびっくりびっくり

驚き桃の木山椒の木!!

わたしにとっては、その位の驚きでした。

 

『若い人は知らないだろうなぁ~

このフレーズ。。。

昭和丸出し(笑)』

 

更に驚いたのは

いいねを55も頂いていたことびっくりびっくりびっくり

 

本当にありがとうございました!!!!

感謝感謝でございますドキドキ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

我が家には、同居の猫キジトラ♂18歳

長寿ですビックリマーク

 

人間に換算すると

88歳だそうで、うちの父と同い年(笑)

 

この子・・・写真が嫌いで

寝てる所しか写せないんです汗

 

でもね

でもね

 

寝姿が、癒しです照れ

 

 

どーです?

クルっとなりつつも

 

脚は、ピーーーーーン!!

って伸びて

 

かわいぃラブラブ

 

じじぃなのに

かわいい音譜

 

 

わたしは週明けから、建築のお仕事が

月末まで4現場入っているので

キャパ超えしてます笑い泣き

 

そんな日々の中

透視チャネリング養成講座の練習会やセッションで

知らず知らずの内に

ヒーリング効果も頂いていて

 

56歳 超絶ガンバてます爆  笑

 

今日も、最後まで読んでいただき

本当にありがとうございますハート

感謝ラブラブ

 

 

さ~て、換気扇取替えに行ってこよ~っと。