こんにちはキラキラ

どんな日曜日をお過ごしですか?

 

あたしは、雨雨なのに

雨だから

洗車しに行って来ました爆  笑

 

ところで

ついつい言っていませんか?

 

『お金がない~~~あせるって

 

これって絶対に言っちゃダメですNGバツレッド

 

とは言っても、

潜在意識の中に刻み込まれてるから

ポロっと口から出ちゃいますよね(笑) 

 

 

その言葉は無意識で

お金が無いようにしていっちゃいます。

 

無い。の方に意識がシフトされてますから

怖いですよねガーン

 

 

『お金が無い』 

それを自分で言い聞かせていたら、

お金、入らないに決まってる(笑)

  

 

入らない・・・それだけではなくって

 

 

お金が入らない人は、

自分自身をさげて

金運もどんどん下げることになるんですって

 

 例えば上差し

私なんてダメ人間だしぃ

私なんて何も出来ないしぃ

私なんて・・・

私なんてぇぇぇ・・・アセアセ

 

 

こんな自己卑下ばっかしてたり

言葉を使うと、

お金はますます入ってこなくなっちゃいます。

 

お金を大切にするのは勿論ですが  

「私」も大切にしないと、

お金って入ってこない。

 

私って本当は素敵ハート

私はやればできる。大丈夫キラキラ

私はお金大好きお金

私はお金持ち¥ などなど

 

こそばゆいけど

ずっと言ってると潜在意識に落とし込めます 。

 

偉そうに言ってるけどウシシ

2年位前まで 

そんな自己肯定感の低い人間でしたてへぺろ

 

なので先ずは毎朝、

私って本当は素敵ハート

私はやればできる。大丈夫キラキラ

私はお金大好きお金

私はお金持ち¥

 

言葉を口に出して言う様にしました

 

最初の頃は

そんな事を言ってもお金ないしぃ汗

心の中では思ってた(笑)

 

毎朝、毎日言ってると

 

ふとした時に、

「あたしお金持ちやし~」と笑いながら

自然と人の前で言っちゃって

 

唖然ガーン!とされ大笑いされた事がありました。

あんたバカなの?的な・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

でもね。でもね。本当に

今では、そんなにお金に困ることもなくなりましたよぉ音譜

 

ぜひ・・・おためしを~

 

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございますハート

感謝ラブラブ