嵐の展覧会、備忘録です。
壮大なネタバレとなっておりますので、ご注意下さい⚠️




ではpart2からのつづきです!

👇👇👇👇👇



智くんが、『ARASHI EXHIBITION  JOURNEY』と書いてある小さな標識を砂に刺してご案内〜
後ろ髪を引かれながら向かった先。真っ暗な通路を数歩進むと、電光掲示板の様に後ろからライトアップされた、コンサート中の楽屋写真たち✨
5×10から5×20までありました‼️




2009年 5×10
2010年-2011年Scene〜君と僕の見ている風景〜
2011年-2012年Beantiful World
2012年-2013年popcorn
2013 年LOVE
2014年DEGITALIAN
2015年Japonism
2016年-2017年Are You Happy?
2017年-2018年Untitled

2018年-2019年5×20

写真右側に、各年代のプレートあり
とにかくたくさんあるので、すでにもう前に進めません💦なんだか印象に残ってるのは…5×10の時、右から3番目にある写真。嵐メンは誰も写ってないのですが…歯ブラシケースを並べて撮った1枚が印象に残ってるんです。なぜだろう…
ASMON濃いピンクピンク紫青オレンジの順番🦷
どれもこれも貴重な写真ばかり…とにかく裸体が多い笑(智くんは鉄壁ガード残念…)相葉ちゃんのバースデー写真もありました✨

この写真の部屋のすぐ隣が衣装の展示なのですが、暗い部屋から明るい部屋を見るので、見たくないのにもう見えちゃう笑なるべく写真に集中して、衣装は視界に入れないように笑

ここ⬆︎

なぜ翔くんがニヤつくかって言うと…

⬆︎これだからだと思う。

各衣装の下に色のプレートがあります。
誰のかはファンならすぐ分かるよね〜
触れることは出来ませんが、めっちゃノーガードなのでガン見はし放題、鼻息がかかっても触れなければ平気‼️スタッフの人が常駐してます。


衣装展示について詳しくは次に書きます❣️